Re: apacheなしでレンタルサーバにCGIとして置きたい

ご返答ありがとうございます。
namazu.cgi.exeの性質について、根本から勘違いをしていたようです。
また、契約サーバにkakasiなどインストールすることが必要なのですね。
いろいろ検討しましたが、今回は、ご紹介頂いたpnamazuの方で頑張ってみようと思
います。
ありがとうございました。