Re: index file

komaiといいます。

基本的には、ファイル仕様から、
読み解いていく方が、結果的に楽だとは思いますが。。。

>NMZ.*にインデックス用のファイルがありますが、
>NMZ.w以外はbinaryになっています。
>インデックスの中身を見るスクリプトがありましたら
>教えてください。
>或いは、転置ファイルのテキストを吐き出すような
>スクリプトでもかまいません。
>よろしくお願いします。

http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01054.html
等が参考になるかと思います。

また、pnamazu は確か、全部Perlで書かれているので、
ご参考にされると良いかもしれません。

また、NMZ.*の仕様のページも、参照して下さい。
http://www.namazu.org/doc/nmz.html
(一部修正中:こちら:
http://www.namazu.org/ml/namazu-devel-ja/msg03036.html
を参照してください。)

なお、こういったファイル仕様とかハンドリングとかの
すごく有用な情報は、http://www.namazu.org/
で検索した場合、Namazu-devel-ja もチェックを入れて
検索してみると、かなりの確率でいい情報をGETできると思います。
お試し下さい!いいですよ〜!(^^)

: www.namazu.org/
: Namazu-users-ja  Namazu-win32-users-ja : Namazu-devel-ja
: Namazu-ml(Feb 1999 - Feb 2000) : Namazu-dev-ml(Feb 1999 - Feb 2000)
: Namazu-ml(Jan 1998 - Feb 1999)