filenameonly.plでの画像ファイルのインデックス化

二回目の投稿になります。
中川と申します。

画像ファイル(JPEG/GIF/TIFF/BMP)をファイル名で検索を行える様にするために
filenameonly.plを
入れてみたのですが
__
1/1 - /C|/onit/test/無題.bmp 未対応の形式 (image/bmp)無視します
_
となってしまいますmknmzにて「"|.\\.bmp" .      # filenameonly」
としてみましたが、うまく行きません。
以前の投稿からMMagicの変更が必要かとまでは見当がついたのですが・・・
ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

              中川裕介

PS
以前の投稿で「サムネイル標示の方法」について質問させて頂きました、
PHPの導入がうまく行かなかった為に、この件はストップしています。
ご報告が遅れまして申し訳ありません。