kanwadict(kakasiの辞書)について

お世話になります。
検索の精度を上げるため、kakasi辞書の強化に取り組んでいます。
具体的には、NMZ.slogから、ユーザが、どんなキーワードで検索
しているのか抽出して、mkkanwaコマンドで追加していこうと考え
ています。
そこで質問ですが、kanwadictには、同じ行が複数、登録されて
いくのですか?それとも、重複する行は削除してくれるのでしょうか?

よろしくお願いします。