検索結果の表示の数について(Windows版)

最近NAMAZUを使い始めました、鈴木と申します。

検索結果の表示ページ数についてご質問させていただきます。

検索自体は、正常に動作しており、大変使いやすいと感じておりま
す。
1ページの表示件数については、変数の値を調整することで、変更
可能なことは確認しましたが、ページが20ページしか表示されませ
ん。

メーリングリストで検索しますと、「namazurc」での設定ではなく、
「namazu-2.0.10/src/src/namazu.h」の「PAGE_MAX」を変えること
で、可能だとの情報がありました。

そこで、質問なのですが、この変更をWindows版で変更できるので
しょうか?
また、変更できる場合、その方法について、ご教授いただけません
でしょうか?

よろしくお願いいたします。

使用環境
OS:Windows2000 Server
WebServer:Apache