検索されたホームページも検索単語の強調表示をしたい

多田と言います。

 Namazu for win32 2.0.12を使用しています。
 IENamazuかsearch-sを使用して検索結果を表示させることが多いのですが
 検索結果の一覧は強調表示されます。
 検索結果のハイパーリンクを選択すると、リンクされたページが表示され
 ますが、このページの中もハイパーリンクさせたい、何て考えるのは
 無理が有りますか?
 Google等では「キャッシュ」を選択するとキャッシュされている情報の
 表示を行いますがこのときは検索単語が強調表示されます。
 どなたか実現されている方はいらっしゃいませんか。
 ご教授頂けないでしょうか。