検索結果のブラウザ表示について

検索結果のブラウザ表示について、教えてください。

現在、インデックス作成・検索結果表示も成功しています。
しかし、検索結果をクリックしても対象のファイルが開きません。
以前までは、Replaceがうまくいかず、検索結果(あああ.txt)をクリック
すると下記の表示になり、ファイルが見つかりません。となっていました。

http://ホスト名/|/inetpub/wwwroot/test/あああ.txt

しかし、メーリングリストを拝見し、Replaceの記述を下記の通りに変更すること
で、

    Replace       /[cC]\|/inetpub/wwwroot/test/  http://ホスト名/

http://ホスト名/あああ.txt と表示されたので、Replaceがうまくいき、
検索結果をクリックすれば内容がブラウザ上に表示されると思ったのですが、
検索結果をクリックしても、ファイルが見つかりません。となり、ブラウズ
できません。

検索結果ファイルがHTMLファイルの場合も同じです。

検索結果をブラウザ上で表示させるためには、何処かで設定が必要なので
しょうか?。
これは、namazu関連の問題ではないのでしょうか?。

どなたか、ご教授ください。よろしくお願いいたします。

現在の環境は、下記の通りです。

<環境>
OS = WindowsNT4.0(SP6a)
IIS4.0
namazu Win = Namazu 2.0.12
kakasi = kakasi-2.3.4
Perl = ActivePerl-5.6.1.633
ブラウザ = Internet Explorer 5.5SP2