Re: 「結果出力の書式指定ファイルが開けませんでした」というエラーが出ます

白井さん、早速ご回答頂きありがとうございました。
ご指摘頂いた事項を修正したところ、コマンドからの検索はうまくいくように
なりました。

>お使いの namazurc で Template を(e:/nmzindex/dira などとお好みで)
>指定すれば大丈夫です。

原因は、namazurcの設定で Template e:\nmzindex としているのに、
そのディレクトリにテンプレートファイルを置いていなかったことにありました。

または、namazurcのTemplate の項を指定しなければ良かったのですね。

>http://namazu.org/doc/manual.html#form-idxnames などを参考にして
>ください。

たしかに、よく読んでいなかったために修正部分を見つけることが出来なかった
のだと思います。アドバイス、ありがとうございました。

日本電信電話株式会社
第四部門 会計担当
妹尾純一
E-mail:j.senoo@xxxxxxxxxxxxx
郵便番号:100-8116
住所:東京都千代田区大手町2-3-1
電話番号:(代)03-5205-5421(直 5430)
ファックス:03-5205-5429