差分更新について

 内田と申します。

 Namazuのインデックス作成についてですが、デフォルトで差分更新と
ホームページ等にも記載がありました。

 私の方で、以下の環境下、コマンドを用いてインデックス作成を行った
ところ、動きとしては差分更新ではなく、新規更新をしているような動き
となりました。

○環境
 使用OS:WindowsNT4.0Sv
 Namazu:2.0.5
 Perl:5.006001
 Kakasi:2.3.2

○コマンド
 初回 :c:\namazu\bin\mknmz.bat -O d:\xxx\search\index d:\xxx\pdf\master
 二回目:c:\namazu\bin\mknmz.bat -q -O d:\xxx\search\index d:\xxx\pdf\master

 \pdf\master配下は階層ディレクトリとなっており、以下のような状態です。

master
  L 000(フォルダ)
      L 000(フォルダ)
          L xxx.pdf(複数)
      L 001(フォルダ)
          L xxx.pdf(複数)
    :
      L 999(フォルダ)
          L xxx.pdf(複数)
  L 001(フォルダ)
      L 000(フォルダ)
          L xxx.pdf(複数)
      L 001(フォルダ)
          L xxx.pdf(複数)
    :
      L 999(フォルダ)
          L xxx.pdf(複数)

 末端のPDFファイルの総数は約19,000ファイルで、初回はおよそ3時間半
かかりました。2回目も同じmknmz.batを使用しているため差分更新が行われる
と認識しておりましたが、NMZ.r.tmpで動作を確認していたところ、再度、1
から作り始めている様子でした。
# 1時間たっても終わる気配はありませんでした。

 差分更新を実施させるためには、何か他の設定が必要なのでしょうか。

 以上、ご教授お願い致します。
-----
Tomoyasu Uchida(tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx)