Re: xpdfなどを入れたら動かなくなった

とうぼうです。
あえてサブジェクトを変更しました。

> 昨日までは、動いていたのですが、 今日、PDF や 一太郎のファイルを
> 読めるようにしようと、xpdf などを入れていたら
> Scripts/search/namazu.cgi.exe の時に ブラウザには何も映りません。

xpdfなど、の「など」とは具体的に何でしょうか?

昨日までは動いていて今日はダメ、ということは、今日行なった
作業に何らかの問題があるものと思われます。
どのような作業を行なわれたか、思い出せる限り具体的に
教えてください。

> 再インストールして、試しに search-s for namazu を入れて
> 使ってみたら、インデックスを作るときに エラーログ 3 というのが出て
> 進みません。

「エラーログ 3」だけではよくわからないです(少なくとも私は)。
もっと詳しいエラーメッセージが出ていたら、教えてください。

p.s.
新規の投稿をなさる際、ウェルカムメールに返信するのではなく、
お使いのメーラーに備わっているはずの「新規投稿」の機能を使い、
かつ投稿内容に即したサブジェクトを付けた方がよいでしょう。

--
TOUBOU Junichi
mailto:BYR06064@xxxxxxxxxxx