Re: No type library matching "Microsoft Excel"

とうぼうです。

> なお、環境は次のとおりで、ソフトはすべてDドライブへインストールしました。
>  WindowsNT 4.0(SP6)
>  namazu 2.0.12
>  Active Perl 5.6.1 Build 633
>  MS office 2000(最小限インストール)

もし、Namazuの環境が絶対Dドライブにないとまずい、ということで
なければ、MS-Officeはそのままでもいいと思いますが、Namazu、
Perl、それにkakasi(インストールしてあれば)をいったん
アンインストールして、あらためてデフォルトドライブ
(PC/AT機ならC)にインストールし直してみてはいかがでしょうか。

それで絶対に直るとは言い切れないですが…。

--
とうぼう  じゅんいち
mailto:BYR06064@xxxxxxxxxxx