Re: PDFファイルのインデックス作成で「"kanwadict"が見つからない」

 Hajime Yanoです。

やまちか様、早速のご指導、ありがとうございます。ご指摘のとおり、探そうと
しているパスに「\\」が含まれていて、おかしいな、とは思っていたのですが、
別の方向で対処しようとしていました(後述します)。

ともあれ、今、環境変数「KANWADICTPATH」の値が「C:\kakasi\bin
\\kanwadict」となっていたところを「C:\kakasi\bin\kanwadict」と正しました。
ありがとうございます。(加えて「itaijidict」の方も同様の誤りがあったので、
直しました)

一方、「kanwadict」ファイルと「itaijidict」ファイルは、実際には、「c:\C:
\kakasi\share\kakasi」ディレクトリに存在していましたので、それらのファイ
ルをコピーし、「c:\kakasi\bin」ディレクトリにペーストしてみました。結果、
前段落でご説明した環境変数の設定の訂正を行う前でも、インデックスの作成プ
ロセスは正常終了しました。(まだ検索はテストしておりませんが)

想像するに、「kanwadict」ファイルと「itaijidict」ファイルが、「c:\C:
\kakasi\share\kakasi」ディレクトリに存在する以上、環境変数を訂正しても動
かなかったような気がしています。試していないので自信はありませんが...

初歩的なミスについて親切にご指導いただき、重ねて御礼申し上げます。