Re: タスクスケジューラを使用し、Office文書のmknmzができない

このフィルターの原型を作りました倉部といいます.

From: YORIKO MATSUMOTO <matsumoto@xxxxxxxxx>
Subject: [namazu-win32-users-ja] タスクスケジューラを使用し、Office文
書のmknmzができない
Date: Thu, 26 Sep 2002 19:23:48 +0900

> はじめまして。松本といいます。
>

> ***** 質問内容 ******
>
> タスクスケジューラを使用し、インデックスの自動作成を行う際、
> Office文書が、インデックス化されません。
> タスクスケジューラの実行ユーザにてログオンした状態で、
> 同じタスクを実行すると、きちんとインデックスは作成されます。
> ログオフした状態で、同じタスクを実行するとインデックスは作成されません。
> (実行ユーザは、PowerUser権限を与えています。)
>
> Word、Excel、PowerPoint、RTF の4種類が全てインデックス化できません。
>
> ログオフした状態では、仕方のないことなのでしょうか?
> [...]

ログオフした状態では,インデックスを作ることができません.
フィルターは,オフィス文書を表示しない状態で開いているのですが,ログオ
ンしていないと開くことができません.

ログインして,スクリーンセーバでロックした状態にするのが1つの対策だっ
たと思います.

//倉部