2.0.5から2.0.10へのバージョンアップについて

 内田と申します。

 現在、NAMAZUのバージョンアップについて考慮しているのですが、
MLの過去ログを確認したところ、記事が見あたらなかったため、
質問させて頂きます。

 Win32版の2.0.5を利用しているのですが、インデックスが正常に
作成できないの解決手段の一つとして、Namazuのバージョンを
2.0.10へあげようと考えています。
 2.0.5から2.0.10へのバージョンアップについてですが、フォルダ
構成等を確認したところ、単純な上書きではなく、どうも再設定が
必要な感じなのですが、どの設定が流用できて、どの設定が再設定と
なるのかが、今ひとつ分かりません。
 また、Namazuだけではなく、Namazu+Kakasiでインデックスの構築
を行っているため、2.0.10とすることで、Kakasiとの関わり合いが
どのように変わってくるのかが、検討の付かないところです。

 誠に恐縮ですが、2.0.5から2.0.10へバージョンアップした事のある
方がいらっしゃいましたら、その方法について、ご教授頂けないでしょうか。

 以上、宜しくお願い致します。

----
Tomoyasu Uchida(tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx)

  NTTソフトウェア株式会社 名古屋支店
                  内田 共保(Tomoyasu Uchida)
  E-mail -> tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx
  TEL -> (052)452-7541 / FAX -> (052)452-7516