Re: ロックファイル(NMZ.lock2)出力の契機について

 内田@質問者です。

In message "[namazu-win32-users-ja] Re: ロックファイル(NMZ.lock2)出力の契機について"
Tue, 20 Aug 2002 18:46:00 +0900/Shingo Nishikawa wrote...
>  西川@名古屋のとなりです。

>  インデックスの作成で途中で止まってしまうとLock2ファイルが残ってしまい
> ますね。わたしも以前経験しました。いつも同じファイルで止まってしまい、原
> 因不明だったのですが、Namazuのバージョンを2.0.5->2.0.10にしたら正常にイ
> ンデックスが作られるようになりました。

 ありがとうございます。
 どうも似たような感じの事象に思われますので、1つの方法としてVerUPを
行ってみようと思います。
-----
Tomoyasu Uchida(tomoyasu@xxxxxxxxxxxxx)