Unicode(UTF-8) は使えない?

岡田憲己です。

Namazuでは、Unicode(UTF-8)は使えないのでしょうか?
メーリングリストの過去記事を読む限り、まだ使えないようなのですが。

私は自分のサイトのウェブページをUnicode(UTF-8)にしていますが、
どうもNamazuが動作してくれません。(Cannot Open i となります。)

DTDは、Strict HTML 4.01です。じきにXHTML 1.0 に書き換えていきます。
XHTMLではUnicode(UTF-8)が標準ですので、当たり前のようにUnicode(UTF-8)を
使おうとしています。

別に他言語でページを書きたいわけではなく、単にShift-JISに文字がないのでUnicode(UTF-8)を使おうとしているだけです。もちろんUnicode(UTF-8)にもない
日本語はどうしようもないのですが。