PDF 全文検索について

黒澤と申します。

現在、PDFの全文検索を行おうとしているのですが、AcrobatDistiller5.0で
作成したものは全文検索の対象になりません。(同じデータをバージョン4.0で
変換しますと全文検索対象になります)
バージョンの違いによって、PDF内の全文検索に影響はあるのでしょうか。
AcrobatDistiller5.0を対象にするには、どのバージョンのXpdfをインストール
したら宜しいでしょうか。
どなたかお分かりの方いましたら、教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

kuro-p@xxxxxxxxxxxxxxxx
黒澤 啓予