Re: pdftotext 文字化けします

西村です。

>  >4. 編集した C:\Program Files\Xpdf\japanese\add-to-xpdfrc を
>  >C:\Program Files\Xpdf\xpdfrc.txtの最後に追加。
> 単なる記入ミスではないかと思うのですが、"xpdfrc" に追記、です。
「"xpdfrc" に追記」というのはxpdfフォルダのxpdfx.txtファイルを開いて、
japanese\add-to-xpdfrc の内容を追加するという意味で正しいですか?

> 他に違いは、
>  >・xpdf: version 1.01を使用
> 私がトライしたときは、1.00だった気がします。
xpdf.version 1.00はどこで入手できるのでしょうか?

よろしくお願いします。