Re: 一太郎11用 filter について

小嶋です。

村井様のご報告の件、一点目は、おそらくWindowの不可視化の
のために私が取った手法にミスがあると思います。処理を終えた
文書を解放できずにいるのかも知れません。

二点目は、これは、テキストとして書き出す範囲指定の問題なの
かと思いますが、今まで気がつきませんでした。ご報告ありがとう
ございます。

と、しかし、残念ながら、当方は現在本業に忙殺されておりまして、
対策版を出せるのがいつ頃になるかは予定が立ちません。
とりあえずは、しばらくお待ちくださるようお願いします。