Re: どなたか Visio 用の Filter をテストして戴けないでしょ

足立 です。

fujiya-yさんは
02/04/23付 「[namazu-win32-users-ja] Re: どなたか Visio用の Filterをテストし
て戴けないでしょ」で書きました。
 >藤山です
 >上記の部分を踏まえ、以下の変更を考えてみしたが、問題のあった
 >ファイルで、インデックスを作成してみて戴けないでしょうか
実行してみました。
前回と同様、indexは作成できたようです。
タイトルウインドウもでます。
前回気づかなかったのですが、インデックス作成のはじめのころはファイルを開くた
びにウインドウがでていた気がするのですが、途中からはでなくなりました。

□visio32.exe居座り
やはり、居座るようです。前回と変わりません。

□リカバリ
でなくなりました。改善された様です。

□ファイル破損
ファイルの日付を見た限りでは ファイルの破損ははないようです。

----
Hiroshi ADACHI
adachi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx