検索方法に関する質問

こんにちは。寺内といいます。

この度、namazuを社内のWeb検索に利用しようと調査しております。
さて、早速質問を投げさせていただきます。

【やりたい事】 テキストボックスにキーワードを入れずに文書を全て表示させた
い。

というのは、カテゴリ検索みたいなものを行いたいと思っています。
idxnameフィールドに書かれたインデックスをカテゴリとみなす形式です。
もちろんテキストボックスにキーワードを入力し、全文検索も行いたいと思っていま
す。

namazu.orgなどの検索フォームでのこのような事は行っていないみたいなので
仕様として出来ないのかもしれませんが・・・
大量の件数を考えてmaxフィールドなども利用してページングを行いたいと
考えています。

識者の皆様、よろしくお願い致します。