Re: WIN98SE に namazu がインストールできません。 mknmz の動作がおかしいようですが原因がわかりません。

お世話になります、弓岡です。

From: shigeru shibata <shigeru1.shibata@xxxxxxxxxxxxx> -->"柴田"さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] WIN98SE に namazu がインストールできません。 mknmz の動作がおかしいようですが原因がわかりません。
Date: Fri, 05 Apr 2002 13:12:45 +0900 (JST)
ML-Name: [namazu-win32-users-ja: 01330]

柴田> 柴田と申します。
柴田> 初投稿です。

柴田> 掲題のごとく、Win98SEでnamazuを使用したいのですが
柴田> うまく動きません。
柴田> 最終的にはMew(Mule for win32 の後継エディタ)でmew-namazu を
柴田> 使用したいのですが、indexが作成されないため困っています。
柴田> 当方保有の他のPC(OSはWin2000)では正常に動作します。
柴田> どなたか対策・情報をお持ちでしたら教えてください。
柴田> よろしくお願いします。

柴田> 環境
柴田>  PC:Toshiba DynabookSS3490
柴田>  OS:Win98SE
柴田>  namazu:namazu of Namazu 2.0.1

本題とは違いますが、Namazu 2.0.10 ですよね。

柴田> ● mknmz のversion 情報で下記のような表示になります。
柴田> C:\>mknmz --version
柴田> コマンドまたはファイル名が違います.
柴田> mknmz of Namazu 2.0.10
柴田> Copyright (C) 1997-1999 Satoru Takabayashi All rights reserved.
柴田> Copyright (C) 2000,2001 Namazu Project All rights reserved.

はずしているかも知れませんが、Cygwin を入れておられるようなので、
mknmz の最初の行を
#! /perl/bin/perl -w
にして、
C:\Namazu\bin にある mknmz.bat を _mknmz.bat にリネームして、
mknmz を動くようにしてはどうでしょうか。

それと、
http://www.namazu.org/ml/namazu-win32-users-ja/msg00707.html
が参考になるかもしれません。