キーワードの強調表示が一部にしか反映されないです。

Subscribe Nobuharu Enoki

初めまして、榎(えのき)と申します。
よろしくお願い致します。

作業環境
Windows2000 Server / IIS 5.0
Namazu for Win32 Version 2.0.7
pdftotext.exe

インストール自体は問題なく出来ていると思います。
".namazurc" の "EmphasisTags" は "#" を削除して有効になっています。

PDFのみを対象に検索した結果、
ヒットしたPDFの引用文内のキーワードで
強調表示されるものとされないものがあります。

同じキーワードで再度検索しても強調表示される(されない)
箇所は変わらない様です。

キーワード自体はヒットしているのに
強調表示されないものがあるようなのですが、なぜでしょう?
解決策はあるのでしょうか?

どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば、ご教授願います。

二重送信になってしまっていたらすいません。

n-enoki@xxxxxxxxxxxxx