Re: NAMAZU の検索方法について

古川です。

From: kuro-p@xxxxxxxxxxxxxxxx (黒澤 啓予)
Subject: [namazu-win32-users-ja] NAMAZU の検索方法について
Date: Wed, 13 Mar 2002 20:37:16 +0900

kuro-p> (1)の場合は、感染症サーベイランス情報 で検索できます。
kuro-p> (2)の場合は、感染症サーベイランス情報第 で検索できることが判明しました。
kuro-p>    感染症サーベイランス情報では検索することができません。
kuro-p>
kuro-p> 考えられる原因としては、サーベイランスという言葉が登録されていないという事

原因は、おそらく、kakasi の標準の辞書に「情報第」という語があ
ることではないかと思います。辞書からこれを消してみると、どうな
るでしょう?

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx