Re: 一太郎11用 filter について

宮沢と申します。初めまして。

> 小嶋@青森です。
>
> 以下に、一太郎11フィルタを投稿します。長文ご容赦下さい。
> これで、Perlだけの環境で使えます。さらに、今回は一太郎4〜6の文書も対象
> にしてます。

jt.plを一太郎12がインストールされている環境で動作させてみました。
一太郎10、11、12で作成したjtdファイルが混在している300ファイルほ
どを処理してみましたが、特に問題なく、インデックスが作成されまし
た。

なお、一太郎のシート機能は日常、あまり使っていないので、試してい
ません。改めて検証してみます。

> 現状での問題は、一太郎が文書を読み込む毎に、ウインドウのフォーカスが
> フィルタ用の一太郎に移ることです。何か作業をしている時には、極めて邪魔
> です。

確かにウインドウのフォーカスがフィルタ用の一太郎に移るのはやや気
になります。

テストした環境は

Windows XP HOME EDITION
Active Perl 5.6.1.631
Namazu2.0.10
一太郎12

です。

気付いたことがあれば、改めて投稿します。有用なフィルタを提供して
いただき、ありがとうございます。