Re: PDF ファイルの全文検索について

元ネタの芝崎です。

In message "[namazu-win32-users-ja] Re: PDF ファイルの全文検索について" <200203010544.OAA00164
@ns.kgw.isdn.ne.jp>,
	 "Yokobori" <nyokobori@xxxxxxxxxxxxxx> wrote...
> 横堀です。
>
> 山下@リムネットさん、足立さん ありがとうございます。
>
> ご教授通りpathの設定を行ったところ、下記の出力は出なくなりました。
> (コントロールパネルのシステムにてPATHの設定)
>  C:\Program Files\Xpdf\japanese\add-to-xpdfrc の編集もすませました。
>  	/usr/local/share/xpdf/japanese/を
> 	/C/Progra~1/Xpdf/japanese に編集

このあと、

4. 編集した C:\Program Files\Xpdf\japanese\add-to-xpdfrc を
 C:\Program Files\Xpdf\xpdfrcの最後に追加。

とするのが必要ですが、実行していらっしゃいますでしょうか?

また、

>xpdf-japanese.tar.gz を C:\Program Files\Xpdfに展開してもjapanesフォルダがない
>ため作成して展開しました。(Xpdf内にjapaneseフォルダを作成せず、展開したパター
>ンでも行いました。それぞれに対応したパス名も編集しました)

とおっしゃってますが、xpdf-japanese.tar.gz
は、Unix用に作られてますので、それように gzip + gtar の組み合わせで
展開しなければなりません。今手元に環境がないのでわかりませんが、
Japaneseの下に、さらにいくつかサブディレクトリができていて、
その位置も重要だったような気がいたします。

お手数ですが、以上の2点をご確認ください。

--
SHIBAZAKI, Masanobu / 芝崎 真信
mshiba@xxxxxxxxxxxxxxxx