namazu を委託したいのですが。

はじめて投稿します。
安部@東京です。

現在、私たちの事務所(東京にある法律関係)で
社内のイントラネットをサーバーに立ち上げて、
書類の検索エンジンを作成したいと考えています。

メーリングリストを調べていたところ、結構時間が
かかるようなので、できる人に頼めるなら、依頼
してみようと決定した次第です。
そこで、個人、又は企業の方で、私たちの検索
エンジンを作成してくださる方はいらっしゃいませ
んでしょうか。情報をよろしくお願いします。

以下にあるのが、私たちのシステム状況/要望です。

ハードウェア:

Dell PowerEdge 1400SC
Pentium 3 933Mhz (Dualにすることも可能です)
memory 512ECC(2GBにすることができます)
Windows 2000 Server SP2

システムの現状

対象を1ディレクトリーにするのですが、その下には、
2.33GBのファイル容量、23421ファイル、3946フォルダー
があります。2.33GBのデータ量のほとんどが、BMP, GIF
ファイルになりますので、実質となる検索対象ファイル容量は
ずっと小さくなる予定です。
ファイル名、フォルダー名には、英数字と日本語が混在している
状態で、そこには、Doc, html, bmp, lzh, gifファイルが存在します。
その中の、MS doc, html ファイルが、検索の対象としたい
データです。
データ容量は、さらに大きくなる予定ですので、スケーラビリティー
のあるシステム開発が必要になると思います。その為に、ハードウェアの
アップグレードが必要なら、対応する考えでいます。

ちなみに、インデックスの作成は、週末に一回だけの予定です。

以上の開発を、委託できるような方がいましたら、私までメールください。
不明な点等ございましたら、メールでよろしくお願いします。
以上よろしくお願いします。

abe@xxxxxxxxx

安部@東京