インデックス作成ディレクトリーについて

こいそといいます。

Windows2000sp2 で ActivePerl 5.6.1 & namazu 2.0.10 for win32 を
使わせていただいています。

コマンドプロンプトから
perl c:\namazu\bin\mknmz --output="c:\program files\hoge\index"
"c:\documents and settings\foo.bar\my documents"
とすると、インデックスを作成してゆくのですが、
インデックスを書き出すときに、
mknmz: フィールド検索用のインデックスが開けませんでしたc:/program
と表示されます。

スペースが間にはさまれているディレクトリー名に
保存する方法はないでしょうか?
よろしくお願いします。