インデックスが作成できない

和田佳文と申します。

本日気がついたのですが、作成している2つのデータディレクトリの内、1つの
ディレクトリのインデックス作成が途中で止まります。エラーログは、

Can't use an undefined value as a symbol reference at
C:\namazu\bin\mknmz line 2279, <GEN136> line 1.

です。もう一方のディレクトリのインデックス作成はうまく行っています。
何かデータが悪いのかと思い、データファイルを移動したりしてやり直しましたが、
解決されず原因がさっぱり分かりません。Namazu 2.0.9です。

何でも結構ですので、アドバイスをいただければ幸いです。

---
  和田佳文/西条市
 Yoshifumi Wada
 y.wada@xxxxxxxxx