Perl アップデート後、 Namazu をインストールできない。

初めまして。岡部と申します。
今度MLに参加しました。よろしくお願いします。

11月1日に、ActivePerl 5.6.1 Build 630 がリリースされましたが
(以下、B630 と略します)、これをインストールした後から Namazu
2.0.7 for Win32 をインストールすると(NMZSETUP.BATを実行すると)、
途中で止まってしまいます。Build 629 なら、問題なくインストール
できます。B630 で止まるカ所は、NMZSETUP.BAT を実行後の、環境変数
の書き込みをし、その後4つくらいのファイルを作成した後です。

B630 でインストールできないという症状は、Windows98 と Windows Me
の両方で確認しました。いずれも、B629 では全く問題なくインストール
できます。

B629 のPerlで Namazu をインストールし、その後 B629 を B630 に入れ
替えましたが、今のところ問題なく使えています。

以上、お知らせします。
----
岡部洋實  palette@xxxxxxxxxxxxxxx