namazurc の Replace が上手く行きません

始めてメールする柴田と申します。

Namazuで検索システムを作ろうとしているのですが、上手く行きません。
検索結果のULRの間に"/c|/inetpub/wwwroot/"が入ってしまいます。
Replaceでは大文字小文字が区別されるということなので、
"/c\|/Inetpub/wwwroot/" ではなく "/[Cc]\|/Inetpub/wwwroot/"にしています。
namazurcの保存場所も置換の動作は行われているので間違えてはいないと思います。

環境はWindows 2000 SP2 IIS5.0 Namazu 2.0.7 for Win32

何か思い当たる点はないでしょうか。
よろしくお願いします。

-sbt

かわいい & 使えるブラウザで、インターネット生活もっと楽しくなる!
http://explorer.msn.co.jp/