Re: .ASP ファイルなどの検索

| ちなみに、-aを付けて、結果はどうなりましたでしょうか。

今Serverが手元にないので確認できていません。

| それと、エラーが出ていると言うことですが、エラーメッセージその
| ものを、ここに示していただけると、解決が早いかもしれません。

Unknown option:
だったと思います

ちなみにそのときのコマンドは…
perl C:\namazu\bin\mknmz -U -o -O -a C:\namazu\var\namazu\index C:\Inetpub\wwwroot 1>C:\temp\namazu.log 2>C:\temp\namazu_err.log
としました。

| もし、別のところにあって、IISが(.ASPということは、IISだろうと勝手に
| 推測してますが)aliasでwwwroot以下においているのであれば、あの
| ままでは検索対象とはなりません。

そのようなことは、絶対ありません。

Ueda Yoshihiro
ueda@xxxxxxxxx