Re: .ASP ファイルなどの検索

.aspというのは、IIS等がサーバ側で実行するスクリプトを含んだHTMLが
書かれたファイルということですよね(この前提が崩れると話が成り立たない)

だとすれば、既に出ているように、mknmzrcの$ALLOW_FILEに追加する
だけで、検索されます(念のため確認しました)。結局は単なるtextですから。

ただし、Namazu for win32のインストール直後は、この部分がコメントアウト
されてたような気もするので(すみません、記憶が定かでない)、そのままだ
ったら、これを取る必要があります(記憶違いならごめんなさい)。

#そんなこと知ってるよ、とっくにやってるよ、ということだったら、
またまたごめんなさい。

あるいは、$DENY_FILEに引っかかっているとか?

>また、METAでkeywordも書いてみましたがだめでした。

ファイルとして対象になっていなければ、中になんと書いてあっても関係ないと
思います。

ken_kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
小嶋 健@青森県商工観光労働部資源エネルギー課
エネルギー担当
Tel 017-734-9735 (ダイヤルイン)