Index の自動更新を行うと Replace が、おかしくなる。

森本です。

一昨日、インデックスの自動更新をタスクマネージャーで設定したところ
2日目の更新で検索出力のリプレースが、
/C|inetpub/wwwroot/hogehoge/index2.html
となってしまいます。
まず、/C\|InetPub/wwwroot/でnamazurcファイルは、確かに設定して
おりますので、大文字が、小文字になり、リプレースできていない現象は
よく理解できません。何が原因に考えられるでしょうか。
現在、Indexを再々作成させて確認中ですが、作成時間の短縮化を今後
目指したいのですが、約45分程度かかりますので、メールしております。

気になっているのは、出力ファイルの著者の記述部分をすべて削除し、
HTML出力に反映させている事です。わりと公的なサイトの検索エンジン
ですので作成者記述が不明というのは、まずいのでテンプレートをいじり
ましたが、関係するでしょうか。
手を入れたファイルは、NMZresult.nomal.jaのファイルの著者の部分を
削除しました。

環境は、NT4 SP6 IIS4.0 namazu2.06

宜しくお願いします。

佐久間さん、前回の質問のご返事ありがとうございます。
今、インデックス作成中で実行しています。