Re: Permission denied で次に進めません

森本です。

もう一度、インストールしなして、アクセス権の設定を行うといとも簡単に
アクセス出来ました。
検索も、さくさくできました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

しかしながら、Macintoshのブラウザーだけが、アクセスできる! その時は
少し驚きましたが、恐らくほかのマシンは、接続がたったままだったのでしょうか。
よくわかりません。

やまちかさん、2回もメールを頂きありがとうございました。
また、何かありましたときは、よろしくお願いします。わたくしも、
MLにお世話にならないように(お世話できるよう)勉強に、励みます。