受信したメールの検索方法について。

宮本@大阪府です。

自分宛てに来たメールを検索しスレッド方式で表示したいと思っています。
出来れば自分以外の人が他のマシンから検索をしても表示できる様にしたいと思っています。
イントラネットでの使用です。
色々とWebで検索して見たのですが、方法が良く解りません。

参考文献等がありましたらお教え頂きたいと存じます。

環境は
Windows2000 Serverです。

宜しくお願い致します。