日本語ファイル名 PDF 文書のリンクについて

こんにちは、はじめまして。

こちらのMLを参考に、なんとか日本語ファイル名PDF文書の
インデックス作成(pdftotext使用)、ブラウザ(IE5.01SP2)からの検索、
本語ファイル名のまま結果表示までできるようになりました。

しかし肝心なリンクが利いてません。
---以下Apacheのエラー表示--------------------------------------------------
Forbidden
You don't have permission to access /namazu/example/文字化け......PDF on this server
ちなみに同じ条件のExcel、Wordのファイルは問題なくリンクされます。

色々調べましたが、決定的な解決法がなくはまっております。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示くださいませ。

<環境>
Windows98SE
Apache1.3.12
Namazu2.0.5