Re:

榊です。

下添え字?中タグ?下添えって<sub></sub>ですか?
中タグという用語は初耳でした(^^;;
一通前のメールもそうですが、下記の注意事項は読まれましたか?
http://www.namazu.org/ml.html#beginner

本題。
<sub>タグ自体は検索に影響を与えないはずです。
おそらく形態素単位の分割がうまくいっていないのでは?
kakasiは記号をうまく処理できないことがあるそうです。
▼このページの下の方参照。
http://www.namazu.org/doc/manual.html#query-term

試していませんが正規表現検索ならうまくいくかもしれません。

kuro-p@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> HTMLでのタグ使用について
>
> 後ろダグの場合は検索可能なのですが、例えば AT2(2はタグが入ってます。下添え字)
> 中タグの場合には検索できません。検索可能にすることはできるのでしょうか。
> 例えば H2O(真ん中の2が下添え字の中タグです。)
> 宜しくお願い致します。

有限会社ラクーン多摩
榊祐介
Mail:sakaki@xxxxxxxxxxxxx
Tel:042-339-5683
Fax:042-339-5684