タスクスケジュールで複数の mknmz 処理をするには

MLの皆様
兵庫の中川と申します。
日頃からnamazuを使わせて頂いており、深謝致します。

さっそくですが、namazu運用上で困っており皆様のお知恵を頂きたくmail
しております。
manazu本体というより、NTの問題とは認識していますがnamazuの運用とい
うことでどうかお許しください。

環境は、WinNT4.0sp6a+IIS4.0でNamazu 2.0.5+Perl 5.6.0です。
当方、複数のインデックスを作成し、夫々別々にIIS経由で検索しています。
問題は複数のmknmzを記述したバッチファイルをタスクスケジュールで運用
することができないというものです。
一つ目のmknmzコマンドの処理が終るとそこでタスク全体が終ってしまうの
で複数のmknmz処理を一度に流すことができず困っています。
mknmzコマンドひとつずつをタスク登録するという方法を簡単に思いつきま
すが、これは別の理由で採用できないのです(mknmzする対象ディレクトリ
自体がどんどんかわっていくため)。運用上あくまでもmknmzコマンド群は
1つのバッチファイルの中に記述されていなければならないのです。

皆様はインデックス作成の運用を如何なされておられますか。
複数のmknmz処理を一度に流す良いお知恵をご教授下さい。

<動かしたいバッチファイルtest.batの内容>
mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex1 C:\hoge1\
mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex2 C:\hoge2\
mknmz -U -s -O C:\wk\hogeindex3 C:\hoge3\

(hogeindex1,2,3は夫々別々に検索されるインデックスです)

どうぞ、よろしくお願い致します。

なお、NTで完全バイリンガル環境(日・英ですが)で運用する方法ならgiveで
きます。皆様のお役に立つのなら別途ご報告させていただきます。

----
z1655  z1655@xxxxxxxxxxxxxxxxx