ローカルでの使い方( 3 )

jun higurashiです。

> カタカナの部分は、恐らく半角だと思うので、その
> 名前のファイルが見つからなくて、開けないのだと思います。
>  竹迫さんが公開されている半角カナ対応パッチを当てて、インデックス作成の
> ときにファイル名のエンコードを行わないオプション(-U また
 --no-encode-uri)
> をつけて mknmz を実行してみてください。
> http://www.namazu.org/~takesako/pub/nmz205w32-kana-patch.exe
>  一番無難なのは、文書ファイルは、日本語や空白を含まないフォルダ名・
> ファイル名にしておくことです。

ご指摘のとおりでした。
名前のファイルが一致できなかったことが問題であったようです。

なお、ファイル名に日本語が入っており、かつ、長めのものについては、
字数制限があるようで、やはり展開できませんでした。
アドバイスに従い、ファイル名を変更していきたいと思います。

欲をいいますと、検索だけでなく展開もファイル名の部分一致程度で展開できるよう
に
なると便利だなと思いました。