Re:mknmz の実行でご質問があります。

原田@福岡です。
> [...]
>過去ログを拝見致しましたが解決いたしませんのでお教えいただきたいと存じま
>す。
>
>環境
>Windows 2000 Profesional Ver 5.00.2195 Service Pack 1
>IE 5.5
>IIS5.0
>
>ActivePerl 5.6.0
>Namazu2.0.5
>kakasi2.2
>nkf3217を解凍し C:\usr\local\namazu\binにインストール
>
>Namazu及びKakasiは C:\usrに展開。
Windows2000Proの環境変数の中味と“mknmz −C”で実行した時の
namazu、kakasi、等のpathに食い違いはないでしょうか?
現在のnamazu(kakasi、nkfも含めて)は、Perlと同様C:\にデフォルトでは
インストールされる様になっていますので、結構足元をすくわれるかも知れません。

>Namazuホルダーに有るREADME.txtに書かれている
>C:\>mknmz -O C:\usr\local\namazu\index C:\usr\local\namazu\doc\
>を実行すると
>
>Index output directory: c:\usr\loacl\namazu\index
>No file to index
>
>と表示されます。
>C:\usr\local\namazu\index 配下にNMZ.* ファイル群ができてますが
>
>C:\>namazu "発展の軌跡"を実行すると
> [...]
c:¥usr\local\で“namazu “発展の奇跡”を実行するとどうなりますか?
差し支えがないのであれば、全てデフォルトのままでインストールされたら
インデックス作成迄のエラーも極少になると思います。
(Perl、namazu)
はずれていたら、ごめんなさい。

原田@福岡<harada@xxxxxxxxx>