Re: mknmz にて pdf 文書のインデックス化(その2)

三武です。

>弓岡さん wrote;
>Perl は Cygwin を使っておられるのですか?
>Cygwin の Perl を使うと、Namazu の検索結果が Cygwin 流のパスになってし
>まうので、私はActivePerl にしています。
ActivePerl 5.6.0 を使っています。
Cygwinは、pdf文書のインデックス化をしようとして、先のメールで述べたような
エラーが出たので、導入しました。

現在使えておりますので、重大な間違えがなければ、このまま使用してゆきたい
と思います。
また、問題が出てきた時点でアドバイスをお願いします。

それでは。