Re: command not found but...

お世話になります、弓岡です。

From: YOSHIMURA Shunji <Shunji.Yoshimura@xxxxxxxxxxx> -->"吉村"さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: command not found but...
Date: Fri, 09 Mar 2001 13:29:10 +0900
ML-Name: [namazu-win32-users-ja: 00708]

吉村> で、地道にmknmzの中にprint文を仕込んでいろいろ調べたところ
 load_modules -> load_win32modules -> load_filter
吉村> で、manのフィルタを呼んでいるところで引っかかっていました。

吉村> とりあえず場当たり的に、$roffpathを内部で"/"区切りに変換してやると、問
吉村> 題は発生しなくなりました (perlからシェル?へは再度"/"を"\"に変換して渡
吉村> しているのでしょうか??)。

吉村> きちんとパッチというものを作ったことがないので、とりあえずdiffを取った
吉村> 結果を添付します。

ありがとうございます。これで、うまくいきました。
やはり、地道に Hack しないといけませんね。
## 他人に聞いてばかりいる私は、反省しきりです。

以下余談です。

調子こいて、いろんな ML を購読し始めたので、最近、メイルを読む速度が
めっきり遅くなりました。

吉村># 弓岡さん、こちらでもよろしくお願いします。

meadow-users-jp ですよね。
bbdb-mew.el を ちょっと使いやすく改造したので、いろんな人の棲息状況
(失礼) がわかって楽しいです。

--
弓岡@でも、私の bbdb-mew.el はダサダサなので、公開できない。(^^ゞ