Re: command not found but...

お世話になります、弓岡です。
## 引用順序を変えてます。

From: Hideyuki SHIRAI (白井秀行) <shirai@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> -->"白井"さん曰く
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: command not found but...
Date: Tue, 06 Mar 2001 21:41:30 +0900 (JST)
ML-Name: [namazu-win32-users-ja: 00705]

白井> ちがいます。mknmz はそのままです。bat だけ名前を変えます。
白井> そうすれば、bash や tcsh (はたまた Meadow からの process)は

白井> "mknmz"

白井> で perl script がそのまま動きますよ、ということ。

環境をいじったせいか、おっしゃる通りしても、状況は変わりませんでした。

bash をじーーと見つめていると、perl から perlglob が起動されていました。
この辺りが原因だと思います。

DOS 窓はほとんど使いませんので、shell 環境から、調べてみます。

白井> 頑張ってくださいませ。私はリリース版では動かなかったことが無いの
白井> で、良くわからないのです。

いえ、色々フォローして頂いて、誠にありがとうございました。

白井> # え〜〜〜、bbdb-mew.el 関連の質問は受け付けていません ^^;;;
すいません、甘えてしまいました。m(__)m

白井> ### だけど、X-Face の収集なら、
白井> ### (setq x-face-mule-delete-x-face-field nil)
白井> ### しておけばなんとかなるかもしれない。
今度、試してみます。

--
弓岡@いつまで続く、環境設定フェチ。