Re: 検索結果からアクセスできません。

Yoshiaki Matsuda <yoshiaki-matsuda@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

中光(Mitz)@巴バルブです。お世話になります。

> この部分に問題があることを発見しました。
> 以前は検索結果のURLは:/f|/user/test/index.html となっていたのが現
> 在のURLは:http://127.0.0.1/user/test/index.html となっています。
> 以前の環境でアクセス出来なかったことも不思議なのですがどの様な環境だっ
> たのか思い出せない状態です。
>
> 現在の環境は
> ドキュメントルート:C:\usr\anhttpd\html
> 仮想パス:/user
> ローカルパス:f:\user
> 上記パスは追加作成しました。

> [...]
この状態では、namazuの検索結果は問題は無いと確認できます。
あとはanhttpdのルートの問題でしょう。

ドキュメントルート= f:\user
仮想パス= / 		ローカルパス= f:\user
仮想パス= /cgi-bin  ローカルパス= c:\usr\anhttpd\cgi-bin

以上に設定して再起動すれば問題はないと思われます。

--
Mitz <r1100r@xxxxxxxxxxxxxxx>