Re: 検索結果からアクセスできません。

こんにちは。中田@山特と申します。

自分も同じような環境でNamazuを使用していますので、
ご参考までに。

とりあえず、Anhttpdの設定を

ドキュメントルート c:\usr\anhttpd\html
エイリアス /user f:\user

にした状態で、
f:\user以下にtest.txt(内容ななんでもOK)を置き、
http://127.0.0.1/user/test.txt
が表示されるかどうかお試しください。
うまくいきましたら、
.namazurc ファイルのReplace項に

 Replace	/f\|/		http://127.0.0.1/
 Replace	/F\|/		http://127.0.0.1/

を記述してください。
エイリアスで/userをf:\userと言っているので、
Replace項でf:\user\testをルートに変換するとおかしいのでは?と思います。
これでNamazuの検索結果にアクセスしてみてください。

あと、見直すとすれば、アクセス対象のファイル名に半角カナ・半角記号が
含まれていないことを確認することぐらいでしょうか?

Namazuって難しいですよね。^_^;
でも、とっても役に立つので頑張ってください。
では。

山陽特殊製鋼株式会社
総務部システムグループ 中田行彦

mail:ynakata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx