New OLE Excel filter v3.03 での試験

New OLE Excel filter v3.03を使用したところ、途中で

Microsoft Excel
この場所に'C:\index\NMZ.xls1.tmp'という名前のファイルが既にあります。置き換
えますか?
はい いいえ キャンセル

というメッセージが表示され、一時停止してしまいます。
はいを数回クリックすると再び動き出します。
インデックスは正常に作成されているようです。
(Word,Excel ファイルが300程度混在しているフォルダーをインデックス化した。)
メッセージを表示させない方法があればよろしくお願いします。

環境
Win2000
namazu 2.0.5
Perl 5.006