ファイル名のサイズについて

長いファイル名(100文字くらい、パス名を含む)のファイルがヒットした場合、
検索結果のファイル名(パスを含む)が途中で切れている場合があります。
namazuではファイル名のサイズ制限があるようですが何バイトなのでしょうか?
また、値を変えることが出来るのでしょうか?
よろしくお願いします。

S.Takata