Re: OLE アプリケーションを毎回起動・終了させないようにする方法

<000c01c07e3d$c4183700$3e75ead2@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
takesako@xxxxxxxxxさんは書きました。

  filter に new_hook() や destroy_hook() を実装するのが良いでしょうか?
他にも hook があると便利なことはあるかもしれないですね...
--
野首 貴嗣