Re: New OLE Excel filter (speed up!)

竹迫です。

<baba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> said:
>すばらしい!

馬場さんにそう言っていただけると、こちらも嬉しいです。
今までのOLEフィルタと全く別のアルゴリズムを使用しているので、
他の環境での動作が気になるところです。

>おおむねちゃんと動くことは確認しましたが、一つだけ動きませんでした。
>\Program Files\Microsoft Office\Office\xl8galry.xls をインデックス
>させると、mknmz: C:\test\NMZ.xls1.tmp: No such file or directory
>になって、mknmz が終了してしまいます。

ご確認どうもありがとうございます。xl8galry.xls は試していませんでした。
このファイルの内容を見てみると、セルの全くない Chartオブジェクトだけで
構成されているシートになっていますね。こんなファイルがあるとは知りませ
んでした。恐るべし、Excelですね...(^^;

ここは、シート名だけをインデックスの対象に含めることにしました。

>だとおもいますが、ここでは止まらずに「なんかトラブル、無視する」と
>いう挙動にする方がいいかとおもいます。pdf.pl や postscript.pl あた

ご指摘どうもありがとうございます。やっぱり mknmz が終了してしまうのは
良くないですよね。早速、この問題に対応したものをアップデートしました
ので、ご確認いただけると有り難いです。

・New OLE Excel filter v3.01
 http://www.namazu.org/~takesako/pub/oleexcel.pl

--
   広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxx>